整体・資格の検定実施と、認定校(整体学校・整体スクール)の紹介

メニュー

Work(ライセンス登録)

検定合格した方は、協会にライセンスを登録することができます。
協会登録セラピストとして、 施術保険への自動加入、セミナー割引、就職・転職相談など各種特典を受けることができます。

■免許証・免許登録証の発行


免許証

免許登録証

■『JTOA施術保険』への自動加入

登録期間中に施術上のトラブルが発生したら、下記の内容で保険を利用することができます。

■各種セミナーのご案内

施術院に勤務して現場に役立つセミナーをはじめ、新しい話題の施術、そして、各分野で活躍している方の講演会などをご案内しています。

■免許取得を目指す講座のご案内

認定スクールにおいて実施される、免許取得を目指す講座を免許登録者割引価格で受講することができます。 ※一部対象外の講座もあります

■推薦店登録

スタッフ全員が協会の免許登録者である店舗を推薦店としてご紹介しています。

■ 認定施術院登録

協会免許登録1級以上で独立される方については、協会認定施術院として各種フォローを行ないます。

■ 就職活動のフォロー

協会には、各科目、各級へ対する求人が多数あり、それらの求人情報の提供を行なっています。取得した認定免許に応じた就職活動ができます。
NPO法人
日本セラピスト認定協会
〒150-0031 東京都渋谷区 桜丘町17-12 渋谷ジョンソンビル401
TEL:03-6869-2906/FAX:03-6868-6021
ページトップへ